チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

危な~い!!

2005-06-23 | kobukuro
あわや3日坊主になるとこでした(笑)
今日は画像を載せてみました
何かわかりますか~
黒ちゃん着用のTシャツです
すごいでしょすごいでしょ
2002年のファンフェスタの時に売っていたので購入しました
この頃はコビー派でしたので(笑)コビーの着用Tシャツも買ったし、黒ちゃんのも買っておこうと思って買いました(爆)今思えばホント買っててよかった
しかもこれは後日わかったのですが、この黒ちゃんTシャツは2002年の1st Lve☆Rally 2002の広島公演で着てたので感動しちゃったよ~
この頃から広島のライブの盛り上がりはすごかったな~~
そう思うともう今から広島ファイナルが楽しみでしかたない
またさらにパワーアップしてると期待してまっす


あっそろそろみんなで集まりたいな・・・
みんなで全プレのDVDも見たいな~

ではまたね~おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿