レッズ、ベアーズ外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズの外野席からの応援日記

JAPAN合宿・・・

2017年07月15日 | 星河
大分・・宇佐・・・JAPAN合宿・・・・

宇佐・別府ボーイズVS JAPANチーム・・・

両チームとも・・・・ちょっと固め・・・・・


そこが面白い・・・

頑張れ・・・



明日は・・・九州鶴岡VS JAPAN・・・・・


今日は暑かったので・・・もう飲んでます・・・・


『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和が家・・・・島原・・・中... | トップ | 丸弐ラーメン・・・諫早・・2... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿屋の優しいナイチンゲール)
2017-07-17 08:00:42
藤江さん❤おひさしぶりです😌💓星河凄いじゃないですか😲😲😲❗この先も楽しみですね~⤴
太助も高校野球、楽しんでますよ❗
星河のこれからを応援しますね🎵
Unknown (Unknown)
2017-07-27 09:31:55
お久しぶりでございます!
1年に1回位しかコメント入ってこないので見過ごしてました申し訳ございません。本当に運がよかっただけです、たいしたことないのに!たいすけすごいですね 1年でベンチ入りしてもうバリバリやってますね!楽しみが1つ増えました遠くからですが応援してます!

コメントを投稿

星河」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。