レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

目的と目標

2013年05月13日 | 星河
目的は人間形成・・・・目標は甲子園・・・・

高校生の時監督が言い続けてました・・・・



もうすでに・・・・かなり・・・飲んでます・・・  昨日・・・・今日・・・・重たい事と・・・悩んでいる人のために・・


役に立てた・・・・と言う・・・微妙な・・・事が・・・ありました。


話がずれましたが・・・・


無償でボランティアをされている方はには脱帽です・・・・・・。


で・・・・最近・・・練習が終わった後・・・居残り練習をする選手が増えました。  技術的、とか、チームワークとか、時間

とか、生産性とか、考えましたけど・・・・良い感じです・・・・  以前鹿屋にいた時に、何十年も指導者をされている方に


聴きました・・・勝てる方法は・・・・・    曰く・・・・チームワーク・・・・ではないでしょうかと言ってました。


色々考えることはありますが・・・・

飲みすぎてます・・・・ 練習の後は・・・・上げたり・・下げたり・・・のせたり・・・下げたり・・  自分も楽しみながら

野球か、ベースボールかわかりませんが・・・   良い感じでチームが仕上がればと思ってます。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿