レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

餅・・・あんこ餅・・・

2017年01月03日 | 日記
今年はお餅をたくさんいただきました・・・


会社の・・・お嬢様から29日に・・・あんこ餅・・・


最近・・姫がソフトボールを始めた・・・佐賀県・・高来の・・・ソニーのおっちゃんから・・餅と・・・あんこ餅・・・・


餅と言えば・・・・38年前・・・・年末は何時も・・・田舎のばあちゃん所に疎開します・・・私だけ・・・

31に日の大晦日・・・・じいちゃんと・・・叔父さんが・・・餅で喧嘩・・・・



原因は・・・正月が先か・・・・餅が先か・・・・


正月前に・・・餅を・・・食べようとした・・・叔父に・・・じいちゃんが・・・腹を立てている・・・



疎開していた・・・小学3年生の私は・・・居場所がなかったのを・・・覚えてます・・・

餅は・・・トラウマです・・・

お正月で・・飲みすぎてます・・・・



で・・・どこを食べても・・・・同じ味の・・・餅は・・・好きか嫌いかと聞かれれば・・・真ん中・・・です・・

あんこ餅は・・・・餅の中に・・あんこが入っているというだけで・・・餅とは違う・・食べ物になるので・・・


食べちゃいました・・・







つきたてのお餅にあんこが入っって・・柔らかいうちにたべさせていただく・・幸せを・・・


感謝です・・・














最新の画像もっと見る

コメントを投稿