遅れ馳せながらブログ紹介

2017年04月20日 | 雑記
こんにちは

数年ぶりにブログ再開して、ここが何ブログであるか書いていなかったので簡単に紹介します。


基本は
其の壱、モンハン日記
其の弐、FF14日記
其の参、雑記
の3枠構成になります。

攻略はまったく考えていません!
なんとなくゲーム進捗を紹介する日記です。
※ときどき雑記です

記事は短めで書いていく予定です。


・今後の方向性
最近までFF14やっていたのですが、4.0まで愉しく遊べるコンテンツが無くなったので今はMHF-Zに戻っている感じです。
4.0がきたらFF14どっぷりに戻ると思います。(近頃社畜気味なので両立はたぶん難しい)
※数ヶ月連続は75h未満じゃなく60h未満とかにしてほしかった。。。。



・ちょっとしたお願い
昔参加していたゲームブログランキングを再開してみたのですが、PSO2枠をFF14枠に変えたいのに何故か「なんらかのエラーにより変更出来ませんでした」ばかり表示されて変更出来ていません(模索中)
それと色々とオンチです。
、、、、で、、、
生暖かい目で見ててもらえると助かります。



・このブログ内文面で頻繁に使う接続
「、、、、で、、、」
正しい日本語で話を繋ぐことを心掛けると、文面がどうしても長くなります。流れを短くするためこの接続にしてます。
「それで、どうなったの?」
「それって、どういうこと?」
「で?何が言いたいの?」
という意味合いだと思って下さい。




解説は以上です。
とりあえずこんなんですが、
どうぞよろしくお願い致します。

adiós amigos. >゜))))彡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やるせなく手 | トップ | 白い世界で…蟹に……出遭った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。