今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

6月12日千秋楽・・・『ありふれた関係』  下北沢

2017-06-17 14:09:58 | 宮原将護
2度目の下北沢 

『ありふれた関係』

宮原将護さんのファンだから
その目線で 舞台を観に行くわけで・・
どうしてもそこが中心になってします・・

これは・・・
ファン心理としてお許し有れ・・・・


珍しく悪い役で・・
最初に観た時より

一層その悪さが出ていたのが・・
ちょっと嬉しかったかな~

あるあるなんて話じゃないけど

1つ歯車が狂いだすと

こんなシーンも存在するのかもしれない・・

そう
思う舞台だった・・・


福沢さんも
宮下さんも

切ない役だったな・・・・


幽霊の存在で名前が連呼されるけど

心に響いちゃって・・・

何だか知らないけど・・泣けちゃったし・・・


いろいろな人間の
なさそうだけど
こんなごちゃまぜ・・
偶然が有ったら・・

それは奇跡のような・・・・

そうすれば

それは

『ありふれた関係』

にはならない・・・・


なんてね・・・・・


終演後
会場の外で

堤 裕樹 さんという役者さんにいただいた

お礼のお菓子に幸せ感じ


   

遠くからの客人と
近くで応援する将護さんファンと

しばしのお茶

お土産にいただいた

梅干し絶品


  

焼き印が有るんだよね~


私からは・・・前日行列に並んで買った

プレスバターサンド!!

  


やっぱり評判の通り美味しかった♬

次は8月・・・か
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間・・・なんとなく眠い・... | TOP | 6月17日 下北沢 朝ミュ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics