今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

椿山荘へお泊りの日  友人結婚記念日!?

2017-04-29 21:37:14 | 日記
高校時代からの友人~
旦那様なんて結婚前から知ってるからね~

椿山荘・・
仙台から出てきて
女子会のお泊り~

仕事終わってはせ参じ・・

やっぱり素敵なホテルだよね~
蛍の頃にはちょっと早いけど・・

庭園抜けて
お蕎麦のお食事いただきに

  




朝は・・贅沢に
ルームサービス♬

庭園の三重塔が観えたり
朝から・・3組の結婚式が同時にスタート

6階のお部屋から・・・


   


   



お部屋でのんびりさせていただきました♪

   
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭りが終わって~ 「おしり... | TOP | GW いよいよ~ 息子が帰っ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記