今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

昨日・・そして 今日は・・朝劇Day~~~で気持ちリフレッシュ♡

2017-07-23 22:01:22 | 宮原将護
まぁ~いろいろ有ったけど

メキシコはトルーカからの子供たちの来日のごたごた
の疲れは
この2日の朝劇で何とか・・・クリア~~~

でもまぁ~~~
いろいろやらかしてくれるよね~しょーごさん♬


オハ劇・・茅場町~
大人の朝劇感100%

場所もそうだけど・・
なんか
素敵な男性5人が織りなす
茅場町の歴史と今は・・切なかったり
元気だったり
勇気だったり
希望だったり・・・

  


是非皆さんにも感じてほしい・・そんなオハ劇

平日は7時30分で早すぎるのですが・・

土曜日は9時30分と
出かけやすい時間になってます~♬
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すべせんにぃ~って何なのさ... | TOP | 今日は浦和はお祭り~~~~... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 宮原将護