今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

本日は銀座まで~ 昨日だったら・・銀座のオハ劇から メダリストパレードも観られたのに~

2016-10-08 22:16:34 | 日記
銀座まで「DVD」を頂きに行ってきた~

雨が気になったけど~

雨の切れ目に何とか・・・

傘は持ったけど使うこともなく・・・

新橋で降りて

「オケピ」の事務所に



    



パルコ劇場での2010年のものらしいが・・・

ちょっと応募してみた・・

オケピさんの事務所も観てみたいという興味深々の私~
ダ~を連れ

ふむふむ・・ここが「オケピ」さん

とっても親切に丁寧に品をいただき・・・

有楽町から東京駅まで~

知らなかった~~~~~

有楽町駅のところって

南町奉行所があったところなの・・・

  


久々の東京駅まで散策・・・・

日本人特有の「おのぼり」さんでした~~~

  
     
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか癖がなくて・・美味... | TOP | 昨日の夕飯です~  »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記