今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

ただいま~~~~釜山国際映画祭から戻ってきました~♬

2016-10-17 21:37:05 | 日記
釜山・・韓国

  


話題は日本にもあった・・

「君の名は。」


    

残念だったけど・・・
チケットは取れなかった・・・

もう一つ・・・

「オーバーフェンス」

オダジョーの主演で 山下監督の作品

宮原君の後輩 つっちーが出演している

どうしても観たかった・・けど
自力ではどうにもならなかった・・・


久々の

韓国

釜山・・ヘウンデ・・・

美味しい海鮮もいただいた・・・


    

念願の ヘウンデグランドホテルにも宿泊できた・・・



    

映画・・3本チケット予約したけど・・・
1本は時間的にキャンセル

韓国って・・ポケゴできないのに・・
なんでこんなにもピカチューのイベントこんなにやってるのかしら?と思うほど
ホテルでも


   

クリスピークリームでも・・・


    


でもかわいいし~大好きだからとっても
楽しかった♬

グランドホテルのピカチューは

大きなマカロンと長いマカロン組合せ~

いろんな楽しみ方ができるから
楽しかった~♬







ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備完了~さて早く寝るか~ | TOP | ヘウンデ~美味しい焼肉屋さ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics