今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

釜山国際映画祭おみやげ~韓国 ポケゴできないけど・・気分は盛り上がっている

2016-10-19 21:17:33 | 釜山映画祭
集めまくった・・トニモリの
ピカチュウーシリーズ(笑)


クッションファンデ?

    



中を開けるとね~~


    



これはもう少し種類があったのですが・・
ハンドクリーム

    


これは洗顔クリーム


    




これがちゃんとオフィシャルだからすごい


    


楽しかった~♬


    
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘウンデ~美味しい焼肉屋さ... | TOP | 釜山映画祭・・祭りの後は~... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics