今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

下北沢 スズナリ・・・「おしり筋肉痛」  最高!

2017-04-20 22:06:15 | 宮原将護
 



 


下北沢降りて
本多劇場過ぎて・・・交番見えたら・・

のぼりが見えます~


大人の麦茶23杯目
本公演


最高に楽しめる

そしてつよぽんの愛に

しずくちゃんの健気さと一途な愛に

沢山の愛がぐるぐる
勝山の学校にうずめく

昔の郷愁だけじゃなく・・・
気持ちをずっとずっと胸に
生きて行ける人もいるんだね~
なんて

センチメンタルになったり

私的にはソルティがつぼだったけど・・・・・

23日日曜日まで!!!!

是非!!!下北沢へ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お顔パック終わったら寝ます... | TOP | 祭りが終わって~ 「おしり... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics