ギャンブル依存症からの回復 掲示板やブログでは止め(続けら)れません・・・諦めてください(笑)

パチンコ依存症からの回復を目指して・・・

仲間と12ステップと共に・・・(最近余計な事ばかり書いてます)

うざいわぁ…

2017-04-21 18:18:04 | 日記

例のブログのコメント欄…

 

超ウザイ、なにあの…上から目線コメントw

 

記事内容もウザイ、よくあんな内容に胸打たれて…とか病院行った方がいいよ、ホントf(^ー^;

 

 

 

あと…依存症から脱却するために依存対象に頑張ってのめってます

 

とか、本人…真剣なんだろな…真剣すぎるあまりに…病気の真剣さで自分を破壊しとるw

 

 

 

掲示板1週間スレ

 

ひどすぎて見ていられない

 

今日から出発します

 

どこへ?みたいなw

 

数日後の我慢の崩壊に向けて…にしか読めない(^^;)))

 

 

 

ギャンブルのない穏やかな生活を目指しましょうね

 

だとよw

 

あんた自身…ただ止まってるだけで…病的賭博予備軍?旦那に不満タラタラ主婦のくせにw

 

 

 

で、その、今日から出発します人さw

 

どうやったらやめれるのか分かりません、助けてくださいって書いてたけどw

 

じゃw

 

その方法を提案したらあんたやれるの?ってねw

 

サイトからは日数が浅いうちは離れましょう

 

依存対象を止め続けるために正しく行動している人と共に自分も正しく行動するよう努力してください

 

手っ取り早い方法は回復施設に相談に行くことです

 

って書いたら、あんたすぐに相談行くのかよ!?

 

どうせ…行かねぇだろw

 

 

 

何がお金持ったらアウトだよ…

 

一生…お札持たない生活でもするつもりなのか?それは不便だw

 

 

ホールは恐ろしいですね

 

うんたらかんたら…とか…

 

全然分からん…

 

 

 

ちなみに私には…泣きながらギャンブルする、とかいう経験は与えられていない

 

でも、渦中にハマりすぎて…もう、もう…当たらなくていいよぉ~アヒャヒャ!?みたいになったことはあるけどねw

 

この経験を基に明日からやめ…

 

れなかったですけどね(;´д`)w

 

 

 

個人的ウザイサイト

 

一位 ○藤の自分次第 (メンタルやられます、閲覧注意)

 

二位 ○ー○け 特にコメント欄w

 

三位 ○カ○ー掲示板w

 

 

こぉんな感じ( ̄▽ ̄;)…

 

ああいう有力記事をウザイと思える自分って…

 

四年前にはいなかったよ(*ToT)

 

回復したらウザイと思うようになってしまって…

 

なんで皆…そんなにその主のこと褒めるの?ホワァイ?

 

なんでこんな考え方で…今日もパチンコのない1日、やったね!とか思えるの?

 

全然分からんわぁあああああ\(^^)/

 

 

 

 

でも、回復前なら…

 

皆で頑張って止めようと仮想現実で盛り上がってるところに…

 

無理だね!ビシャ!と水かける自分みたいな人のことをウザイと思ってたかもw

 

で…あんたには施設とか自助とかが合っていたwとかいう屁理屈を抜かしw

 

自分は仕事もあるし、あれだし、これだし、といって体よく追い払い…

 

依存症治療から逃げに逃げて…今日もホールで感情をぶつけていたに違いないですからw

 

 

 

合っていたw

 

んじゃなくてw

 

私は合わせる努力をさせてもらってきたんですけどぉ?

 

結果…パチンコを含むギャンブルとか昔やお金の囚われからは…

 

パパパパーンと解放されたかなぁ…

 

欲を言えば…自力で解放されたかったけどw

 

自力でやってきて捕まってるのに、自力でやって解放されるはずがないよねぇ?

 

 

まw

 

だからといって治ってはいないので…

 

これからも日毎の力を求めて仲間と共にやらせてもらいますよ

 

リアル世界で…

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フライングw | トップ | ひど… »

あわせて読む