ギャンブル依存症からの回復 掲示板やブログでは止め(続けら)れません・・・諦めてください(笑)

パチンコ依存症からの回復を目指して・・・

仲間と12ステップと共に・・・(最近余計な事ばかり書いてます)

すげぇな

2016-12-07 21:55:18 | 日記
1ヶ月やめたくらいで、もうパチンコ忘れた、とかさ


忘れるようにする、とか


片腹痛いわっ


まw絶対崩壊するね


そんなお考えではね





実際GAにもさ


掲示板流的、例の掟的なお考えで苦しげ🤕にヤメてる人けっこういるんだよね


おろす話が、お金をもたないように、時間を作らないように、パチンコに代わるものを見つけ、とかほんと聞いててウンザリするんだがw


そういうことでヤメれる人はGAにこねぇんですw


あ、もうこの人なんかのキッカケでお金所持したら行くだろうなぁw


と、思っていると案の定wだもんw


金銭管理、とかバカの1つ覚えみたいにw


回復しなきゃ無理だっつうのw





ギャンブルを自力で遠ざけるんじゃなく、ハイヤーパワーに遠ざけてもらうわけですからw


幸いなことにそのハイヤーパワーを見出すことはそう難しくはないんだよ


GAはただの茶飲みクラブじゃないからね


茶飲みクラブ的な利用で止まってるだけで回復してない人もけっこういるねw


出してるオーラでなんとなく分かりますかねw


ハイヤーパワーの波動が弱っちくて頼りなげで今にも滑りそうな不安定感抜群❣️


まw 自分も最初の半年くらいはそうだったろうなぁw




でも、自分で言うのもなんだけど、ヤメてる状態の維持は今のところとっても安定感抜群🤗




自分の力度がゼロなのが残念なところではあるがw


なんせ、私、止める力無いですから


でもハイヤーパワーはその力を無限大にもってるからね😋


ガンガンいただいちゃいましょう


だけどいただくためにはそれに足る行動は必須


ミーティングに定期的に行くなんてのは、最低限必須


3年半以上いただいてるけども、いただくに足る行動を人生に取り入れてる自負はありますからw





いただきものだから、行動ヤメたら、いただけなくなるわけです


自分パチンコのこと思い出しても全然つらくない


どころか、パッパラと連チャンするあの感覚、今でも大好き😍👄👩‍❤️‍💋‍👩


多分、この世に存在するなによりも愛しい


死ぬまでにあと100回くらい味わいたいくらいですよ


ま、だからこそGAメンバーなわけでねw


とはいえ、社会ではそんなこた伏せてますけどねw





仕事しててさw


時々、パチンコ雑誌買ってく客がいる


いいなぁ、これからか近日中にはパチンコかぁ、羨ましい、って思う


だって、神の力のおかげでさ、行きたくても行けなくなってしまってるしね


将来、お仲間にならないことを祈るのみw





掲示板とかブログとかでヤメてる人って


水中で息止めてるみたいな感じなんだろうなぁ、と


パァアアア🌻🌼🌺みたいなもん、ないだろね


で、ヤメててもつまらんし、苦しい🌊🌊🌊





パチンコ行きたい、行きたい、行きたいザッバァン🌊


グッと息止め


グッ、グッ、グッ


ちょっと時間できてしまい、ついフラッと


そこから、ただちにアレルギー反応出まくり



あ、もうちょっと、ちょっとだけ


あれ、数万円消えたよ





今度こそヤメます


あ〜、ハイハイ☃️


まだ水中で息止まるような方法に固執したいなら、好きにすればいいのだがw







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐたびれたぁ | トップ | 風邪ひいた☠️ »

あわせて読む