ギャンブル依存症からの回復 掲示板やブログでは止め(続けら)れません・・・諦めてください(笑)

パチンコ依存症からの回復を目指して・・・

仲間と12ステップと共に・・・(最近余計な事ばかり書いてます)

ぐたびれたぁ

2016-12-07 17:34:10 | 日記
あてくし、今日はとあるコンビニに派遣で仕事に行きました


通算10回目くらいの仕事w




で、一番くそ忙しい店だったw


レジが4台もあるしw


イートインコーナーまであるしw


ずっとレジに立って、時計を見る暇もないくらい忙しかったw


ていうか、やっぱ都内コンビニは外国人が働いているんだね





まあ、そんだけ働く日本人いねぇんだろうなw




で、ミーティング会場のファミレスで時間潰してます


で、暇潰しにやっぱり掲示板をチラチラしてましたw


疲れてるのに読んだら余計疲れたわいっw







まずたりぃ励まし言葉ナンバーワン みんなついてるから


はぁ、ついてねぇしw


ていうか、みんながついてたらヤメれるのかよ


ちゃんちゃらおかしいぜw






だってべつに自分、仲間がついてる、とか思わんし


てかうっとおしいやんかw





あ〜 昨日スリップ報告聞いたけど


べつに驚きはしなかったわ


順調にいけば今月半年だったけどさ


1年もちそうにないなぁw


とか思ってたらやっぱねw


たかが週に1回ボケェと来てるくらいじゃそんなもんだわw


それくらいでずっとヤメれるようになどなれんわw


年単位なんて無理w


まさしく98パーセントを地でいってるわw


だって一般自助参加の1年継続率は2パーセントしかないからねw






リアルでそれだよ


回復施設経由だって85パーは脱落すんだよ


そういう巧妙で不可解で強力な病気なんだよ


バーチャルや自力で脱出できるようなアマイ病気じゃないよwってね







でもさ


掲示板にいる人たちってさw


ミーティングにちょこちょこ行くだけでシラフを保てるからそれでよしw


みたいなのしかおらんしw



全然よくねぇわ



もしくはバーチャルでなんとかしようw


だもんw





ボタン1つでオンオフできるような文字交流しててどうして回復できるんだよ

ちょっと凹むようなこと書かれりゃ、すぐに上から目線とかさぁw



だって凹みきらなきゃ、回復できんしさw


なにがスリップしても何度でも諦めず、だよ


そういう考えがあんたの回復を一番阻害してんだよw


そんな考え、悪いが自分にはないよ


スリップしてすぐGA行くとか、もう頭掠っただけで、超嫌だわw






でもさ、バーチャルだと楽だよねw


ただ書くだけだしw


どんな返信が来るのか怖かったけど皆さん優しくて、とかボケだw


自分だったら、掲示板とかブログじゃ回復無理=やめれんからさっさと諦めたほうがいいよw


ダンに一緒にチャレンジwとかやってると進行深まって回復困難になってくよw


って書くけどw







さて、今日もミーティングで吐いてくるぞぉ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハァ | トップ | すげぇな »

あわせて読む