ギャンブル依存症からの回復 掲示板やブログでは止め(続けら)れません・・・諦めてください(笑)

パチンコ依存症からの回復を目指して・・・

仲間と12ステップと共に・・・(最近余計な事ばかり書いてます)

無理無理w

2016-10-14 08:52:44 | 日記
実は僕、1度パチンコ辞めることができたんです。
5年前からから約3年間禁パチに成功しました。


うん・・・だからそれはね・・・

ハンドブックに書いてある・・・ちょっとした中休みってやつですwww



でもある日、こんなに辞めれたんだからもう自分で衝動をコントロールできる。と思い込んで1度だけパチンコ打ちに行ったんですね。そしたら、その1回で僕の脳内は再びパチンコに犯されました。


ほらね・・・w自力だから・・・こんなに止めれたんだから・・・コントロール可能w

って罠にすっぽり落ちているw

自分は・・・自力じゃないのでそんな罠の心配はなしw

そもそも・・・こんなに止めれたんだからという想いすらないですからwww




どんなに長くパチンコやらなくても、パチンコ依存症体質は一生変わらないんだと実感しました。


わざわざ自分でやって実感してくる必要はないのだが?自分・・・やらなくてもその実感は今でもバリバリ現役と同じくらいありますからね




何度も適度に遊ぼうと考えました。


無理w なのにそういう考えを何度も何度も試す そして完全に止めるしか・・・と思う

しかしそれもできない

そして人生がどつぼっていく・・・




でも、パチンコ屋に行くと理性が無くなります。ホントに二重人格じゃないかと思うくらい頭の中がパチンコで支配されます。
自分では衝動を止められません。
辛いです。


止められるわけありませんwww 病気ですからねwww


でも、1度辞めれたんだからできない事ではないと思います。


できませんwww あなたの病気は止めていた三年の間にも進行しているのでねwww

本人だけがその自覚がないのですwww

ていうか・・・また三年止めて・・・やるつもりですかね?



本気で辞めたいと思えば辞めれるんです。

いえwww やめれませんwww 自力の人はこういう考えに凝り固まっているので止めれないのですwww


パチンコ全然楽しくないのに、頭の中には勝った日の記憶が強く残っていて楽しいと錯覚してしまうんです。
だから負けた日の事を忘れない。これものすごく大事で難しいです。


いや・・・あんたの考えはもう実験ずみのお腹いっぱい病気思考の止めれない思考なんでいらないですwww

そんなのあほでも思いつく方法ですwww

負けた日のことを忘れないwwwとかへそ茶ですwww



僕はもう一生パチンコ屋に行きません。
パチンコ嫌いです。


あんたのそんな言葉信じません

というか・・・どうせ近いうちに・・・


ダメですね・・・行ってしまいました・・・でもっ

僕は依存度としては借金もないし軽度だと思うので・・・とか書くのでしょ?ってねwww
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆ですがw | トップ | いやいや... »

あわせて読む