ギャンブル依存症からの回復 掲示板やブログでは止め(続けら)れません・・・諦めてください(笑)

パチンコ依存症からの回復を目指して・・・

仲間と12ステップと共に・・・(最近余計な事ばかり書いてます)

恒例のカフェタイム

2017-01-04 17:34:15 | 日記
無事に仕事始めを終わらせ…


ミーティングタイムまでのひととき👄





回復の見込みゼロwとか自分が個人的に思う人について、簡単に書こうと思う


つまり…GAに来たけど、やめた状態を継続できない、というか、与えられない人のことね…




まず…他人の言うことを聞かない


聞いても、ふんふんとうなづくだけで行動には移さない



私たちは、多くのミーティングに出るように勧める


ハンドブックにはできるだけ、と書いてあるが…


死ぬ気で多くのミーティングに出よう


何よりもミーティングに行くことを人生の第1優先…


今日1日の予定の最優先事項に設定しよう


と、書き直したいくらいであるw






そうか、そうかミーティングに行けばいいのね


と、ふんふんとうなづいて、行かないw


こういう人は現時点では回復の見込みゼロである





何某掲示板に、ギャンブルが楽しいとかまだ思っている人は危険とか書いてあるがw


いや…パチンコ楽しいじゃねぇか💝💝💝


と、私は普段からそう思っているが👩🏼‍🎓


無理やりつまらんものとか自分を破壊するものだとか思おうとしても無理がありますw


楽しいけども、無力100パー認めているから行きませんがね






それにしても、個人的にだがw


何某一週間スレにウヨウヨしている人たちはバカじゃないのか?と思わずにはいられない、ですね


耐えて頑張って止める、という方法でさんざん続かないという結果をこれでもか!というくらいにくらっているのにw


なお同じ方法で止めようってんだからさ


ホント、無知で狂気だわぁ☠️


っていつも思ってます


いつも高みの見物してますw







止める理由はただ1つで、病気だから、である


フラリと打ちに行ったが最後…たちまちこの病気は精神と肉体に強烈なダメージを与えてくるから、である


渇望現象を発症しない身体の持ち主ならば…


今すぐにでも私はパチンコに行きたい、ですなぁあああああ😩




まあ…


与えられている見分ける賢さをもって…


自分は、今晩は、ミーティング会場に導かれて行くわけであるがね





久々のGAだわ


楽しみだわ😻



まあw


変わりばえしない仲間しかおらんだろうがw


いやw


それはテメーもそうだろがw


って感じですがね👻





自分はミーティング嫌いじゃないし


むしろ楽しみにしてるタイプですかねぇ





今年も無事にギャンブル無しで年越しできる力を与えてくれたハイヤーパワーと、ミーティングに行ける喜びを与えられていることに、ホントに感謝ですね😻







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと突っ込みましょうか... | トップ | ちょい暇ですなw »

日記」カテゴリの最新記事