ギャンブル依存症からの回復 掲示板やブログでは止め(続けら)れません・・・諦めてください(笑)

パチンコ依存症からの回復を目指して・・・

仲間と12ステップと共に・・・(最近余計な事ばかり書いてます)

無事に終えた

2017-03-07 18:29:31 | 日記
旅を♥️


んで、今はミーティング前のコーヒータイム☕️





ホントw


決意と覚悟と頑張りと、プラスしてネット越しの応援や励ましで…


やめれるもんならやめてみろよ😜


としか、最近思わない自分であります😅




まあ…知識じゃない、決意なんだよ🔥🔥🔥


アホかw


依存症関連の本読むだけでやめれるヤツいるわけないだろがっw


決意じゃなくて、正しい行動なんだよっ、アンポンタン🌬


と、思いました、テヘペロ👅






最初の一回に手をつけるとさw


絶対に、膀胱パンパンのトイレ直前状態になる


さらに我慢すると、漏れちゃうよね😱


それが、自力崩壊、なのね


最初の一回に手をつけないための、新しい行動、考え方、生き方、が必要なのにね〜😪






帰りのバスの中で、とてもいい例えが閃いたのよ☘️


読んでくれる?





一位のコメントにいるわけわからん信者とか掲示板信者っていうのはね


ガンなんだ


こういう治療とか保険がいいよ


そっか〜


あと、こういう抗ガン剤とかさ〜


うんうん〜


とか、やってるだけでw


実際に、治療にも保険にも抗ガン剤にも手はつけない人たち


そのくせ


もっといい方法は?


あれがいい、これがいい


う〜ん


とかやってるうちに、お前w


ガン進行してんぞ?


みたいな😱💧





またこの掲示板でイチから…


☠️💧どうしようもないなぁ、と思う


完全に無力、お手上げ😱💧





やめさえすれば…ってw


だから、それすらできない病気に罹患しているんですけどぉおおお😟?





決意や覚悟にネット越しの励ましと応援でさぁw


10年とかやめれてるよ、つうなら、チョットは聞こうじゃないかw


って言っても、マトモに聞く気はあまりないけど😁💧






回復は長さじゃなくて、質、だから💖


でも、自力業界、どうしても…


やめてる日数多い=すごい になっちゃうもんねぇ💀💧





私の知ってる仲間があるコメント欄にコメントしてた


勇気あるなぁ☘️と、思うよ


私、する気にすら最近はならなくなった


もちろん、断ギャンブル掲示板もね💧


ただ、このブログで勝手に返信してる時はあるけどね😅




思いやりがない、のではなく、思いやりがある、んですけどね〜😅💖


ちょっと耳痛いこと言われると、ソッコームキになって反抗的になる、んだよねw





自分だって、旦那に


GAなんか


週に1回くらい行ってれば



とか、言われるもん👅💧




そのたびに


なんか…ですって⁉︎😟


とか、家ではソッコー蹴り入れるけどさw


べつに、ネットや社会で、そういう反応されても、私はもう同じようには反応しなくなってるなぁ☺️



そうなんだ、そう思うんだ、ふぅん😙


じゃ、今まで通りに、何度も失敗してる、自分の思いつく限りの方法でやめることを続けてみたらいいじゃん?


ブログ、掲示板、依存症関連の本を読む…


やってみたらぁ?


こういう感じだから😝





そもそも、依存症関連の本には


唯一の方法はGA、とか書いてあると思うんですけどぉ?


帚木作家のやめられない


田辺作家のギャンブル依存症


書いてあるはずだよw


でも、自分…その本なら2冊とも治療開始の数年前に読み終えてたよw


しかも数回w






いや…でもある意味


個人的には、掲示板より、例のコメント欄のほうが怖いです😱💧



でも、掲示板も怖いけどね😱💧



あんたのそのイチからは、見飽きましたw


底をついた感じです、もいいですw


そのまま行って、もういっそ何もかも失って路上生活を経験してきてください


としか、思わなくなった☠️💧


底をついている人は、簡単に再発しません😜


軽々しく、大負けしたくらいで、底をついた、とか、やめてくださいw


回復業界で言われる底つきとは、もっとスピリチュアルで深いものです





ずっとスリップしてました、とか、


治療もなんもしてないくせに、軽々しくスリップという言葉を多用しないでくださいw


回復業界で言われるスリップとは、魂の破壊をもたらすもの、です(どうせ大袈裟wとか思って終わりだろw自分もそうだったしね☠️💧)




膀胱パンパンでトイレ行きまくり、とか、そんなの当たり前です


だって、どうでもいいという渇望現象を発症してるんですから、止まらないのは当たり前です


覚悟が、とか、本気の決意が、とか、ホント滑稽です😜


そんなもの、あなたが依存症者なら100万回更新してもやめれません






更新するのは、行動です


自分は、毎日、施設とGAに通うという行動で…


確かにらくにやめれるようにはなりました💖




やる前から無理だと決めつけないで


そんなにやめれなくて困ってるなら、あんたもやってみたらどうですか😜?





ちゃんと主婦とかも、どうしようもないね


何をちゃんとしたいのかも分からんしw


パチンコさえやめて完済さえすれば、世間で言われるところの、ちゃんと主婦、になれるとでも、思ってるんでしょうね😅


そういうのを、妄想っていうの


そんなもん信じてるから、ますますやめれない、という状況に陥ってるんだけどなぁ☠️💧


伝えたいけど、コメント閉じてるしねw


どうせ、厳しいこと言われたくないから、傷つきたくないから、って理由で閉じてるんでしょうけどw(そういうのを根拠のない恐れ、というんだがw)


でも、回復業界は


当たり前のことしか言われないとこだよ♥️


厳しいこと、軽蔑されるようなことは、まず言われないよ💖


言われるようになるときは、だいぶ回復してる時だからね💧







いかんっ


寝るっ😪



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« す、救いようがないな… | トップ | うむ、同感だ☘️ »

あわせて読む