ギャンブル依存症からの回復 掲示板やブログでは止め(続けら)れません・・・諦めてください(笑)

パチンコ依存症からの回復を目指して・・・

仲間と12ステップと共に・・・(最近余計な事ばかり書いてます)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

洗車

2016-12-31 15:54:21 | 日記
昼過ぎに新横浜到着



で、洗車したいからさぁ、と言うのでw



仕方ないから手伝ってあげましたw






あw


ワックス液が思ったより残ってねぇw



ということで、けっこう早目に終わりましたがw



洗車ランド…激混んでました( TДT)






しっかし、年初めてのGAが7日ではちょっと日がありすぎなのでw


2日に某グループのミーティングに行かせてもらうかのぅ…と考えております






5日にちょっと依存症関連の取材を受けることになったのですが…


IR法案についてどう思われますか?とか聞かれても…



まぁ、ギャンブルがあるからギャンブル依存症者ができるというわけではないですし、それに自助グループのメンバーにとって、それは外部の問題ですしねぇ


まぁ、個人的にはじゃんじゃんカジノでもなんでも作っておくんなさい、みたいな感じですけどぉ




くらいしか、言えん(;・ω・)






まぁ...一般の人には依存症者のことなんて、分かろうとしても無理があるでしょう


というより、ただのバカにしか見えんでしょう


でも、自分はそれでいい、と思っています


依存症者が回復しやすい社会を作りたい、とかそんなことは...


残念ながら、今の自分に与えられている霊的目覚めのなかでは全く思うことがありません






そもそも社会というものがある以上、依存症者は一定数存在することになります


おそらく太古の昔から依存症という病気は存在していたでしょう


不気味な人、あるいは、罪深い人、みたいな認識でねw






自分はアディクト体質というものを持ってこの世に生まれたんだなw


と、今は思っていますのでw



例えば、イチゴアレルギーの人が、イチゴという食べ物を生まれてから死ぬまで知ったり食べたりすることがなければ、何の問題もない


今の私が、パチンコという遊戯を今までの人生のなかで知ったり打ったりすることがなければ…と思うと…


逆に恐ろしいですなw


多分…今頃生きてはいないでしょうからねw







で、更新中に寝起きしちまったわw



起きてから、軽く旦那とお買い物へ





そして、今年…も、ガキ使観るか、と...



黒ビール片手に、ギャハハハw


と、やっていたら


義兄さんがお高いおせちを持ってきてくれて


毎年ありがとうございま~す( *・ω・)ノおいしくいただきます


と、ホロ酔いでご挨拶w





黒500空けて、トリス飲んでたら



ゲコの旦那が


0時過ぎたら初詣行くんだけど、分かってる?


OKOK


つか、あんたが私の代わりに参ってくればいいんだよ、ウヘヘw




今年も妻の回復が続きます様にって祈れよw


とまでは言いませんでしたが




自分で祈ってきます( ´∀`)/~~






ちなみにw


だいたい自分の大好きな妻が(大好きな)パチンコ止めてるっつうのに、なんでてめぇが気楽に打ちに行くんだよっw


と、半ば冗談で言ったら




ふんっ、打ちに行けなくしたのはお前自身だろw


お前がコントロールできないからだっw



と、言われましたかねぇ( TДT)






で、今年も仲良く旦那とガキ使観てます







苦しんでいる依存症者が、治療、自助グループに繋がれますように…


そして自身を見つめる回復のプログラムに繋がれますように…






私はアルコールには問題ないので、トリス飲みつつテレビを楽しみ…


風呂につかり…





年が明けたら、今年もクリーンを続けられるGAメンバーとして生きてゆかれるよう…


その力を与えてください、と




初詣に行ってきます







ちなみに四年前なら…




パチンコ行くので勝たせてください


と、自己中なお祈りしてましたけども(´д`|||)…








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふう | トップ | 明けました~( ´∀`)/~~ »

日記」カテゴリの最新記事