ギャンブル依存症からの回復 掲示板やブログでは止め(続けら)れません・・・諦めてください(笑)

パチンコ依存症からの回復を目指して・・・

仲間と12ステップと共に・・・(最近余計な事ばかり書いてます)

一気に続き観たよ

2017-03-13 04:30:14 | 日記
うん、嘘の戦争




いやぁ、ホントにグダグダ過ごした日曜でした




いやぁw


私以上の暇人がいるんだね〜😱💧




いやいや、ホント


ネットは怖いね😱


私、GA信者でGAの恥なんだw


なんか、もう…


😟…ポカァン…


ついていけない😱💧






まぁ、ほぼ書きたいことは書き尽くしてるしね


まw


何を信じるかはそれぞれでしょうねぇ




ていうかそこまで書くなら、その人GAの人なのかなぁ😟💧


う〜ん


自分は、この人GAの恥だわ、と思うような仲間がまずいないしね


まぁ、ネットは所詮、文字世界


それに、リアルで、自分のことを邪魔だと思う仲間はいない、と信じておりますしね


まぁ、ネットにはいる、ということでしょうね(うむ、受け入れよう)






依存症は二つの側面を持つ病気なのにねぇ


まぁ、ネットには12ステップはカルトで洗脳でwみたいな批判記事を書いてる人もいるしね





愉悦を感じ…とかね


べつに愉悦なんて感じてないけどね😷💧


自分もかつてはそんなとこをウロウロしてたしw


でも、しょうがないじゃん


個人的に思っちゃうことなんだしさぁ☠️





私の方こそ、間違った認識を拡散しないでほしいわ💧


と、思いますけどね




ネット信者って怖😱💧


文字だけでその人となり、考え方を判断するとか怖💀💧



と、1人思いました💧




まw


しばらくロムるかw


んで愚痴は仲間にラインしよう👅💧





そうそう


12ステップは理解するのは簡単で…


理解したことなんて、誰でも言えるし書けるよ


ミーティングなしでステップ1を100パー認められるようになる?


そんなばななぁあああ😱💧


正しいGA思想?は?なにそれw


そんなもんGAにはないよ


えと…


豚足さんだっけ?


だったら、自分のブログでその正しいGA思想とやらをアップしてくれないかなぁ


あ、自分のこともそう思ってくれなくてけっこうだけど、少なくとも、あなたのコメントを読む限り…12ステップを実践して回復している人とは思えません💧


回復者なら…


ミーティングなしで回復などしないことは理解っているはずだから






ちなみにGAは掲示板やブログでの断ギャンブルを否定しません


それは外部の問題ですから、ヤメれる、ヤメれない、を議論もしません


ただ…個人的には、やめれない、に一票です


議論もヘチマもなく、あぁ無理だよね〜、で終わります💧





そもそも、どこをどう読んだら無力を認める作業と通じるところがあるの⁉︎


ホワァイ?なんですが😟💧


どこをどう読んでも有力じゃん


でも有力とかいうのは批判でも攻撃でも中傷でもないでしょ💀💦




自分…

ああいうネット系に関しては

これでも無力を認めているんですよぉ☘️



何をどう伝えても、文字ゆえに伝わらない


治療を勧めても断固拒否


リアルでもそうなのに、ネットだとなおさら、だよ💧





いやぁ、正しいGA思想…

気になる…

自分、四年近く在籍してるが、知らないのよね

聞いたこともないし💧




何が正しくて何が間違っているか…


2つのものを見分ける賢さを与えてください、だからね💧




正しいGA思想をお伝え…できるくらいなら


きっとクリーンは10年以上で


もちろんステップ4,5もキッチリ☘️


ホームグループももちろんあって


そこの役割もきっとバリバリこなしているんでしょうねぇ




まさか、数ヶ月通っただけ、ただ書籍読んだだけ


とか、言わないでね


私、ガッカリしちゃうから♥️




あ、あとさらによく読んだのですがw


方法も手段も思想も違っていて、どうやったら同じとこに行き着くの?


当施設では懸念?あなた回復施設のスタッフなの?


で、なおかつGAメンバーなの?


あなたみたいなのがスタッフwだとしたら、信じられないよ…


だって、私も回復施設にいたけど、通所中は断ギャンブル系の記事を読むな、って提案されてたよ


考えが混乱するから…って


今はもう読んでも混乱しないからいいけどもf(^ー^;


GAを行うものとして…とか、ちょっと固すぎじゃないの?


あなたは私のことを攻撃してる、とか書いてるけどw


あなたが私にGA信者の恥だとかうんぬん書くのは攻撃じゃないの?


真実を書かれたからってカッカッと怒ることないでしょ?


覚悟を決めて山を越えてく…?


少なくとも私自身は、先行く仲間にもスポンサーにも、そういう考えは手渡されてはいません


逆に、そういう生き方をしてきて依存症に捕まったんだ、と教えられていますし、実際にそう思っています






そもそも自分の知ってるメンバーはべつに自力を見下したりしてないよ…


一部のGA信者が他を見下してる、とか、そんなのあんたの妄想じゃない?


そうね…


そんなもん懸念してる暇があるなら、御自身の回復に専念されてはいかがですか?


わざわざ、君の記事がこういうふうに思うって書かれてたよ、とか主に報告する暇があるならさぁ?


日々の棚卸しでも真面目に書けば?(自分、全然書けてませんけど)





そうそう


正しいステップどうのとか


ちゃんと御自身の経験を絡めて…かつて何があって今どうであるか、を書いてね


人のこと恥です、とか言ってくるくらいなんだから


それくらいのこと楽勝ですよね?






私にはその技量ないんでw


楽しみにしてますよ


そう…せいぜい…自力は無理…としかお伝えできず


自力において、だいたい出る…止めるための思考も全部続かず永続的にならない、ということしかお伝えできず


しかも、未熟だから


だからこうなんだよ、ホント分からんやっちゃのう( TДT)みたいになっていっちゃうんですよ






あ…あとね


あなたのコメントからは謙虚さの欠片も感じられません


正しくお伝えします?


文字で?


12ステップとかGAの考えを?




それw


できるわけないのでf(^ー^;…



さっ



寝よ(ノ´∀`*)










































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功例? | トップ | ふぅん… »

日記」カテゴリの最新記事