ギャンブル依存症からの回復 掲示板やブログでは止め(続けら)れません・・・諦めてください(笑)

パチンコ依存症からの回復を目指して・・・

仲間と12ステップと共に・・・(最近余計な事ばかり書いてます)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

分かってないなぁ、もうw

2016-10-29 01:10:25 | 日記
と、ネット見る度に思ってしまう



ちなみにブログや掲示板でパチンコを止めれてる人が...羨ましいとか思ったことないな、多分...



病気の渦中でもない...な...





だって(私にとって)パチンコ打たないでいるのってすっげぇ大変だもんw





そうそう、掟さんブログは...あれは...


打ちながらでも書ける内容なんだよね




ああいう止め方したいなら止めはしないけどさw


回復業界においてはすでに実験済の失敗確実な止め方...なんだよね(^^;)))





勝っても負けてもパチンコはとにかくダメ、打たなきゃそれでいい


あ!?


回復はそんな態度じゃやってこねぇんですが???






それどころか、株も公営も宝くじもダメ


もち、ホール入場すらダメ


GAに行ったことあるメンバーがさw


宝くじはGAではアウトだけど、掲示板ではグレーゾーンとかほざいてるの読んでさ...


だから、あんたのクリーン続かない、んだよ(;゜∇゜)って思ったもんね





掲示板かGAかどちらか1つを選べよw


どっちつかずでフラフラして、結局書き込みさえしてりゃOKの掲示板とか選んでるから、どうせ崩壊w


あんたみたいなの中途半端っていうw





ただ書き込みして、○日目、クリア、とかやってる人と、回復者は


全然違うからね


自分だって、チンタラ書き込みしてるくらいで止めれるなら、そっちのほうがよっぽどいいわいw




しかも、皆さん、ビッグマウスだしw


1ヶ月も止めてないのに、今回はうまく止めれそう、とか...


すげぇなw


おいw




全然...回復が軌道に乗ってないのに、乗った!とかw


ほんと、やっぱり、バ○、失礼、狂気の集まりだわw






私は...ずうううっとGA行くつもりだけど...


掲示板の人たち、ずうううっと書き込みするんかな?


まずは1週間、頑張ります


とか、書き逃げばっかしてる人が全体の8割くらいだよw





あの人もこの人もその人も...


まあ、まず1年と止めれない、ね


これはね


理屈じゃなくて回復者の直感、シックスセンスですからw





安全に確実に!!


死ぬまで依存対象やらずにいたいなら...


"回復"するしかないですよ





"回復"は自力ではできんからね


ちゃんと治療に繋がらないと無理だよ...


"回復"しない限り、必ず依存対象に手を出しますので、ねw





ブログや掲示板の人たちが失敗するの当たり前だよw


だって、彼らがやってるの"断ギャンブル"だもん


"回復"を目指してるのではなく、止めてる日数伸ばし倶楽部、みたいなね(^^;)))


ブログや掲示板に書いてるような人たちも、間違いなくGAが必要不可欠な...ギャンブル依存症の人たち...


でも、その人たち、自分で"治療しない"ことを選択してるし


"ブログや掲示板で止めれる"という虚偽を悲しいくらいに信じてるw







虚偽はどこまでいこうが虚偽


真実にはならない




虚偽を信じ、そのように行動することこそが問題の本質だからねぇ...(;・ω・)


ナァナァ交流などしていてもだ...


一ミリも自分の回復などすすまんわw






私は何度でも書くよ!!


ネット交流では回復できない


ゆえに、止められない、とね





回復できないから、数日とか数ヶ月で、アボンするわけ


自身の経験上.....


依存症者が、断ギャンブルを目指すと、崩壊という事実しかないんだよね~




どうせなら、"回復"...に労力傾けましょう


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんでかね... | トップ | ハァ、やれやれ... »

日記」カテゴリの最新記事