ギャンブル依存症からの回復 掲示板やブログでは止め(続けら)れません・・・諦めてください(笑)

パチンコ依存症からの回復を目指して・・・

仲間と12ステップと共に・・・(最近余計な事ばかり書いてます)

違うんですけどw

2016-10-17 08:14:46 | 日記
通っている人と数回行ったことがある人は



違うんですけどw






ある掲示板...


私はGAに通ってますが


あ!?


オメーはただ数回だか数十回行ったことがあるつう程度の人だろw


だからホームグループもないし、キーチェーンも全部揃わず...


年単位のバースデーもされないから当然メダルもなし


で、宝くじとか買っちゃうんだろw





ただパチンコを止めてるだけの人、と


病的賭博症から回復している人、は"違う"んですぅw





掲示板離れて...皆さんは必死で闘って...とか


バカじゃないの?


そう書いておきゃ角も立たずOKくらいにしか思ってねぇだろw


必死で闘って頑張って止めてる回復者なんていないっすよ( *・ω・)ノ






あ...でもブログや掲示板は...


自力脱却しようとする人の集まりだからね


だから...必死で闘って頑張って...とか言っときゃそれでOK


結果...止めれなくてもw






が...依存症治療というのはそういうものではない


むしろ...逆だからw


仕事?あぁしなくてもいいわw


仕事して再発するくらいなら仕事などしなくてけっこうw


という業界でもある


が、大丈夫です!


回復すればバリバリ仕事して稼ぐことも可能です


が...回復しないと...


バリバリ仕事してバリバリギャンブル...ですかねw


だって...回復前の病的賭博症者にとっての仕事は...賭博するための仕事、給料になってるからね


自力で変えようとしても変えられない、ですからね...





まぁ...掟さんのブログ内容も...


回復とは全く関係のない...ただの業界批判、台の演出批判になってるねw


そうしていないと、行っちゃいそうなんでしょうねw


私の個人予想...


崩壊確実!!ですね(;・ω・)


しかもそう遠くないうちに...


ツルッでしょう、多分...






だって...依存症者にとって一番続かないダメな考え方で無理やり止めてるだけだからさw


苦し気に止めてるのが記事のハシバシから感じ取れるんですよね( TДT)


でも...本人にその自覚はないでしょう


崩壊する、だなんて微塵も思ってないでしょうw


一番続かないダメな考え方、とも思わず、むしろ逆で一番続く確実で間違っていない止め方だと信じて疑わない...


業界批判、台の演出批判をし続けること、が確実だと信じてる


うん...これも一種の信仰でしょうね


自分は...ダメだったけど、掟さんはその信仰で1年近く止めれてるみたいだねw







かつては通っていましたが今は通っていません


そんな台詞は回復者からは絶対出ませんよ...




スポンサーもいない、ステップ4,5も済ませてない


そんな中途半端


くその役にも立ちませんっ!!


そんな状態じゃ...せいぜい長く止めれて5年ですよw




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続かない、ね... | トップ | 馴れ合い掲示板... »

あわせて読む