ギャンブル依存症からの回復 回復はミーティングに行くその足から・・・

病的賭博も他の依存症と同様、治療が必要な精神疾患です
専門家に助けを求めましょう

あぁあああ、働いたわぁ!

2017-01-18 18:16:39 | 日記
で、いつものコーヒーブレイクだw



昨日も今日もお昼代はタダだったw



ラッキー🤞



そして、職場の皆は優しい




何気にアイコスをゲット!煙の出ないタバコとな、部屋も汚れないとか





従業員特別予約で買えたのでしたw







よく、こんな書き込みを見る



どうやったらやめれますか?自分次第というのは分かっているのですが…



😰何も分かってないじゃねぇかw と、ついエア突っ込みを入れてしまう






他人に可哀想がられたくない気持ち、超分かる、ホント分かる



でも、自分で自分のことを可哀想がるのは大好き🍓



あんな男と出会った私は可哀想だ😭とか本気で思ってたしね



まあ、誰と出会おうがなかろうが、自分はパチンコ依存症には間違いなくなってたなwと思いますけどね





同じ生育環境でも妹はなってない、のでw


妹は普通に結婚し、娘を1人産み、戸建てを買い、という絵に描いたような人生を送っているかと思われる




うちの旦那は私がミーティング行こうが行くまいが嬉しくもなんともないようであるw


ただ、未だにGAとか自立してるとは思えんなwというように小憎たらしいことは言ってくるがw


そのたびに、君は無知だなwと言い返しているw



うちの旦那も普通ではないだろうw


私と結婚してるくらいだからねw



むかし、GAの先行く仲間に


お、なかなか君の旦那は堅実な男だねw と言われた後に、


ゴメン、間違えたw 君と結婚してる時点で堅実とは言えないw とか言われたしw


そうでございましょう😬と笑顔で返したがw





だって、今の旦那と出会ったときのマイスペック


バツ1


貯金ゼロどころか債務整理の残りが100万以上


32歳


夜の仕事でその日暮らしで人生投げてる感じw


男性不信w


パチンコ好きw を通り越して依存症w



取り柄といえば、多少見栄えがいいくらいじゃないの? みたいなw


でも


こんな私と…という感覚はゼロだなw


だって向こうが一生を共にしたいとか言ってきたんだしw


こういう感じかなぁ🤥





今でこそ冗談で


こんな私と生活を共にしている君が不憫で…ううっ😭


とか抜かしたりするがw





さて、ミーティングに行くか!


今日はゆっくりお風呂して柔軟して休足時間を貼ろう




まあ、依存症を自覚していて自分次第ではやめれませんのでね


禁ギャンブル◯日目、とかね


回復すれば滑稽だなぁって思えるようになるよ🤞🏻


見下してるわけじゃなくてさw


無理なの、そのやり方で死ぬまで止めるのはね



あと、気が向いたときに緩く、とかさw



じゃ、いつか気が向かなくなったらスロットするんだねw



つうことだからね プププ☠️☠️☠️











最新の画像もっと見る