サプライズ☆ブログ

サプライズに関して色々つぶやくブログです。

肌寒いですね!

2016-10-11 13:16:55 | 日記
一昨日くらいから急に冷え込む季節になりましたね!!
やっとの遅れで秋の到来ですかね?

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋、スポーツの秋、色々ありますが、身近な所で言うと結婚式、ブライダルシーズンの秋だと思います。
ほんと、周りの友人たちがこの秋に結婚式をするのが多く、夏は暑いし冬は寒いし間の秋にしちゃお~との事らしいです。
確かに11月22日は良い夫婦の日とかありますもんね!!
とにかく、結婚式は近年いろいろ変わってきましたね!
何より皆おしゃれだったり、サプライズが沢山あったり、中でも面白いのがやっぱりフラッシュモブですね!
これは何としても生で見たいというか遭遇したいというか、できたら混ざって参加して踊りたいですね(笑)

なにより、自分も結婚したいわ。。。w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプライズ盛大がいい!? | トップ | 結婚式にて。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。