赤毛のバイク乗りブログ

気ままなバイク乗りのブログ

舞台『へなちょこヴィーナス』Aチーム(100902木)

2010年09月02日 22時57分03秒 | 舞台

日曜日のCチームを観劇する予定なんだけど
他のチームも観たいなぁ~と思っていました

運良く仕事の方が早く終わったので
定時のベルと共に駅までダッシュ!

何とか目的の電車に乗り中目黒に着いたのが18:48
うろ覚えで何とか会場に着いたのが18:55
当日券を購入して空いていた2列目右側の席確保

残念ながらGIRLS BOXのダンスと
MCは観ることが出来なかった


舞台の内容は『青春』そのものですね

若い子達が一生懸命に演じているのを観て
パワーを貰いましたよ

なかには初舞台の子達も居るみたいだったけど
そんなのは微塵も感じさせなかったですね


主役のアイドリングの森田涼花さん
アイドリングって良く知らなかったのだけど
こんな可愛い子が居たんだ
顔が小っちゃいね
堀之内良太さんと並ぶと本当に小さく見える
良太さんゴメン(^^;
『ぼくんち』のも出演するから楽しみがまた増えたよ

で、良太さんは今回凄い熱演ですね
汗がしたたり落ちてました
今まで少しダサイ役が多かったから
今回の役は最高にカッコイイです

Aチームゆか役の岡田愛美さん
宣材よりもメッチャ可愛いじゃん
にゃん♪
岡田さんも『ぼくんち』に出演します

辰夫役の古川雄輝さん
恋ばばに引き続いてのドッグの舞台と言うことで
前回よりも伸び伸びしていたみたい
ブレイクダンスも決まってましたね

最後に増田桂次さん
終演後に話しましたけど高校生役は...(笑)


こうなるとBチームも観てみたいけど
チャンスは明日の19:00公演のみ

仕事の状況次第で今日同様に駅までダッシュしてみようかな?
でも、明日はAKB48の野中美郷さんが出演するから
当日券余っているかどうかわかんないね

他のチームを観ることが出来て
ますます日曜日のCチームが楽しみになってきた


帰り道にお腹が空いたので中目黒と言えばジンギスカン
って事で、独りジンギスカン♪

とってもまいう~でした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セプテンバー(100901水) | トップ | 帯(100903金) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事