気ままな…日記

癒しの【熱帯魚飼育】・将棋【24倶楽部】
日々つれづれ…
『不定期更新』…思いつくままの日記です。。。

蕎麦の香り…

2005年09月24日 | 日記…
お義母さんが お土産にもらったという乾麺のソバを持ってきてくれた。。
      ・・・あ アドレスをネットで知り合った方に教えたので念のために言っておきますが…
           お義母さんと私は 「とても仲が良い」……※ホントだよ※…(^_^)v
私…うどんもソバも…いわゆる「粉モノ」は好きでよく食べるのですが…
ソバの香り…というモノがよくわからない。。。
ちょっと遅いお昼だったけれど さっそくゆでて二人で食べたが…
義母「ちょっと堅めの方が 香りがあって美味しい」って言ったとき…
私 「うん…ゆで過ぎると味も香りも台無しになるもんね…」と一応…答えたけど…
私……「香り」・・・・まったくわからない…そばつゆの香りしかわからん!

えっ~~~っと 繰り返すようですが…念のため…
この日記に目を通して頂いた方に言っておきますが、、、
お義母さんと私には 嫁姑の確執なんてモノは一切ありません!
言いたいことを言い合える…ホントに仲が良いんですから。。ホントだよ!!


     巨人もしっかりやれよ! 1個しか減らないじゃないか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初トラバ (だでぃ)
2005-09-24 04:13:11
お客第1号という事みたいなので、トラバ第1号もいただきました



やっぱりトラバあってのブログですからね。

ウチのブログでいつでもトラバの練習して下さい
返信する
トラ(虎)バ…御礼m(__)mペコ (ぴあの)
2005-09-24 09:57:03
だでぃさん…トラックバック ありがとうございます。。。

・・・・・で、、、

たかがブログ…されどブログ……

ブログ入門書買って勉強しないとなぁ~~~

盤面貼り付け…とか できない…(;_;)ヴヴヴ

また 質問しますので…その時は よろしくお願いいたします。。m(__)mペコ
返信する

コメントを投稿