その他色々。

趣味とロザリオと好きなものと好きなことだけで生きていきたいひろさんが無駄足掻きするところを見てお楽しみください。

アクアマリンのロザリオ

2016-12-28 08:24:20 | アクセサリー
今日はアクアマリンのロザリオです。
前から欲しかったんですよね。
でも定番で作っているようなので購入がのびのびに。
今回思い切って買いました。


マントの聖母のメダイがついてます。
センターメダイと似たようなデザインで、おそろいみたいでいいですね。


そして主の祈りの部分は淡水パール。
センターメダイのところにはマリアの悲しみの涙を象徴したビーズが。

十字架のところにはいつものキリストが流した血の色のビーズ。
Winnyさんのロザリオの特徴ですね。
とても欲しかったので嬉しいです。

eBayにて購入
ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒真珠のロザリオ | トップ | 今年の棚の変化を振り返る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセサリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL