その他色々。

趣味とロザリオと好きなものと好きなことだけで生きていきたいひろさんが無駄足掻きするところを見てお楽しみください。

ピアス。

2017-04-19 09:28:14 | アクセサリー
ピアス開けるの楽しいですね。
今拡張してるのが6Gで、それを入れたら8個になりました。
消毒も抗生剤もちゃんと塗ってます。

こんな感じです。右。

左。

見づらいですが。
耳の自撮りって難しい…。
左はヴィヴィアンウエストウッドのピアスを1つしてます。

今度軟骨に挑戦します。(ピアススタジオで)

あっ、ベベルガラスのアンティークボックスを購入しました。
届いたら紹介しますね!
ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手のひらの中の春。 | トップ | 手のひらの中の夏。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL