その他色々。

趣味とロザリオと好きなものと好きなことだけで生きていきたいひろさんが無駄足掻きするところを見てお楽しみください。

ベベルガラスのジュエリーボックス

2017-06-17 16:41:39 | インテリア
届きましたー。
ちょっと思ったより大きかったけど。
アンティークなのです。
持っていたのはAmazonで買った安かったもの。
右がAmazonで購入した安かったもの。
左が今回届いたもの。

クッションもちゃんとついてて嬉しい。

角の細工が凝ってます。透かしなんです。

サフィレットロザリオを入れてみました。

ワインレッドのアンティークロザリオも一緒に入れました。

大きいので入れがいがありますね〜
ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苗植える。 | トップ | 水生植物に挑戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL