猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

カール・ビンソンと海上自衛隊が西太平洋で共同訓練の巻

2017-04-23 19:43:11 | 報道/ニュース

フィリピン沖でカールビンソン空母打撃群と訓練をしておりますが、此の訓練ですがある日突然決まった訳でもなく、恐らくはスケジュールに沿って行われている事となっております。此の訓練を日本政府は北朝鮮への牽制等としておりますが、困った其れと成り果てており、単なる北朝鮮への挑発となっております。宗主国が振り上げた拳を更に下す方向に持っていており、とんでもない所業と成り果てております。北朝鮮を自暴自棄に追い込んでしまえば日本の被害が甚大となる事も知らんわなの其れとなっております。其れにしても、安倍総理は拉致被害者家族会等の集会で拉致問題は重要だと宗主国に伝えていると述べておりますが、平壌宣言履行も拉致問題で大騒ぎをして、平壌宣言を粗葬り去っており、平壌宣言が滞りなくなっていれば、現状の様な状況もなかった流れとなっております。そんな訳で、宗主国も北朝鮮を脅したりする暇があったら、平壌宣言改位で手打ちにしとかんと話にならずとなっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

共同が22、23両日実施の全国電話世論調査で共謀罪に賛成が41.6%となっており、反対は39.4%となっております。然も内閣支持率は前回より、6.3ポイントもアップの58.7%と成り果てております。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  第48回マイラーズC(GII)... | トップ | 飯島栄治の将棋講座 第17~18... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事