猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

安倍首相が出席の予算委員会閉会中審査の質問時間を与野党2対8から1対1に要求する自民党の巻

2017-07-16 20:21:17 | 報道/ニュース

其れにしても、此の時間配分の要求ですが、意味不明な毎度の逃げをとなっております。そんな訳で此の様な所業の流れかどうかはあれですが、共同通信の土日の世論調査でも内閣支持率は35.8%となっており、低下しております。因みに「 学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画を巡り、行政がゆがめられたことはないとする政府側の説明に「納得できない」との回答が77・8%に達し、「納得できる」15・4%を大きく上回った。(東京新聞・共同7/16)」と報じれております。そんな訳で、納得出来ないが8割弱となっていながら、質問時間を1対1にでは当然の事乍、内閣支持率も低下する事はあっても其の逆はなくかなとなっております。其れにしても、なりふり構わずの質問時間の其れは呆れ返るばかりの其れと成り果てております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

閉会中の国会審査で不思議な事に加計孝太郎さんや安倍昭恵を証人にと云う声が少ないのも可成り変な流れとなっております。

其れにしても、共同通信の世論調査で内閣を支持するが、未だに35.8%もある事自体が此れ又奇妙な結果と成り果てております。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第53回函館記念(GIII)の巻 | トップ | 宮本武蔵 二刀流開眼を此れか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む