猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

藤井猛の将棋講座第6回「藤井流 角交換四間飛車」を途中からですが視聴しときますの巻

2017-04-20 21:52:52 | 日記・その他

今回は対△6四歩型基礎編となっております。現在も視聴しておりますが、此れは勉強になりますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。南瓜、ブロッコリー、新玉葱や豆腐、茄子の漬物、キビ砂糖、牛肉、キウイ等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

        

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は洗濯の乾きも良好で、銀行も混雑しておらずで、良好の流れでしたが、集合ポストにNTT等の請求書があり、最後迄良好とはいきませんでした。そんな訳で、明日はとっとと支払っとかんとあれかなとなっております。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消費税10%引き上げを「アッ... | トップ | トランプ政権の北朝鮮挑発と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む