猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

風神の門 第7話「九度山慕情」を此れから視聴しときますの巻

2016-10-19 20:12:01 | 日記・その他

今回は幸村を目前にして才蔵は手も足も出せずになっており、暗殺者が何時の間にやら客人との流れになってしまう様です。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。因みに明日のAM1時からAM7時迄はメンテナンスの為、此のチャンネルも放送が停止となっております。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。南瓜、人参、エリンギや海苔の佃煮、納豆、厚揚げ、鶏ムネ肉等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

           

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は銀行で小銭入れがパンクしそうとなっており、序に軽くしてきました。此処迄は良好の流れでしたが、お遣いから帰って来たら集合ポストにCCN等の請求書があり、良好の流れが継続できませんでした。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生前退位法案を来年の通常国... | トップ | 南シナ海問題等で棚上げで合... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む