猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

将棋連盟が選ぶ注目の一局 矢倉特集を此れから視聴しときますの巻

2017-05-15 20:41:52 | 日記・その他

今回の対局は阿久津主税八段と深浦康市九段との対戦となっており、聞き手は貞升南女流初段、解説は木村一基八段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。トマト、鳴門金時、馬鈴薯やオレンジジュース、塩、薩摩揚げ、豚ロース肉、バナナ等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序でに此れも買いました。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は銀行も混んでおらず、JRAへの入金もありましたが流れは良好でした。洗濯の乾きも良好で商簿ストにもポスティングもなくで更に良好でした。明日も此の調子で願いたいものです。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄本土復帰45年と沖縄振興... | トップ | 北朝鮮の核・ミサイル開発を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事