猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

風神の門 第17話「慶長地獄節」を此れから視聴しときますの巻

2016-11-02 21:28:18 | 日記・その他

今回は偽影法師が現われたり、才蔵が俊岳を斬る様に隠岐に頼まれたりの流れとなる様ですが、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。ブロッコリー、メークインや味付け海苔、マヨネーズ、鯛の切り身、林檎等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

      

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日はカレンダーを買いました。此れものんびり構えていると何時の間にやらなくなってしまう事が度々となっております。取り敢えずは八卦鏡のを買いました。

兎にも角にも車のキーの置く場所に困っており、スタートボタンのは始末が悪い流れとなっております。因みに始末が悪いのはアイドリングストップ機能も同様となっております。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ氏が大統領選支持率... | トップ | TPP早期承認の必要性を訴... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事