猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第25期銀河戦本戦Eブロック6回戦を途中からですが視聴しときますの巻

2017-03-07 20:40:05 | 日記・その他

今回の対局は青嶋未来五段と斎藤慎太郎六段との対戦で、聞き手は竹部さゆり女流三段で解説は先崎学九段となっております。そんな訳で双方穴熊の対戦を視聴しときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。茄子、人参、鳴門金時、舞茸や豆腐、ドレッシング、チーズ、薩摩揚げ、ヨーグルト、鶏ササミ、苺等を買いました。水も買いで重くて雨に少し濡れ寒いお遣いでした。序に此れも買いました。

        

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日はお遣いから帰って集合ポストを覗いたら、電話帳が入っておりました。電話帳も後始末が大変となっております。

因みに銀河戦ですが、千日手となりました。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友学園への国有地格安払い... | トップ | 「テロリズム集団その他」を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事