猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

マレーシアC・安達太良S・STV杯の巻

2017-07-14 21:00:09 | 日記・その他

先ずは函館からですが、此処はミスドバウィとデスティニーソングに活躍をして貰い、後はエリシェヴァに頑張って貰いましょう。次は福島ですが、此処はキングストーンとクラシックメタルに活躍をして貰い、後はエネクスに頑張って貰いましょう。そんな訳で更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。玉葱、レタス、アボカドや湯葉豆腐、鰈、豚ロース肉、メロン等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

       

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムスウィークエンドニュースも視聴しとかんといかんかなとなっております。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍内閣支持率29.9%の巻 | トップ | 第53回函館記念(GIII)の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む