猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第64回府中牝馬ステークス(GII)と清水Sと妙高特別の巻

2016-10-14 21:18:46 | 日記・その他

先ずは府中からですが、此処はシングウィズジョイとアスカビレンに活躍をして貰い、クイーンズリングとシャルールに頑張って貰いましょう。次は新潟ですが、此処はスリラーインマニラと エンドレスシャインに活躍をして貰い、後はシゲルヒラマサに頑張って貰いましょう。最後は淀ですが、此処はライブリシュネルとカバーストーリーに活躍をして貰い、後はティーエスネオに頑張って貰いましょう。そんな訳で、更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、スタンド経由銀行からでした。鳴門金時、白葱、白菜や花かつお、バナナ、林檎、冷凍食品等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

        

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前に風神の門第4話「風雲胎動」も視聴しとかんといかんかなとなっております。

今日はお遣いから帰ってきたら近所に野次馬やら警官がいてでしたが、程なく野次馬等も姿が見えなくなりました。そんな訳で何があったのかも把握出来ずとなっております。

今日は気温も少し高くて過ごしやすい処でした。明日も此の程度の気温を期待しときますです。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改憲草案を歴史的文書と位置... | トップ | TPP批准を急ぐ安倍政権と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む