猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

鬼平犯科帳1 第23話「用心棒」を此れから視聴しときますの巻

2016-09-18 19:32:45 | 日記・その他

今回の用心棒ですが、用心棒とは名ばかりの武芸は全くお手上げの人物が其の事を兇賊の一味に知られてしまい、用心棒先の鍵を持ち出して兇賊に渡す事を強いられる流れとなっている様です。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日の競馬でしたが、ローズSとセントライト記念の勝馬投票はかすりもしませんでした。そんな訳で、次回はオールカマーと神戸新聞杯となっており又々楽しみとなっております。そんな訳で、銀行への用事が増えました。

今日のお遣いでしたが、法蓮草、蓮根やチーズ、胡瓜の漬物、ワカメ、牛肉、林檎等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

   

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日の天気は雨の予報でしたが、競馬同様に的中しておらず、夕方から雨が降り出してきました。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫新代表に期待するが56.9... | トップ | PKO参加の自衛隊の重装備... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む