猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

中川大輔の将棋講座第11~12回「明日から使える右四間飛車」を此れから視聴しときますの巻

2017-06-18 21:04:13 | 日記・その他

今回は端の攻防〜一手勝ちを目指せとなっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日の函館スプリントSとユニコーンSの勝馬投票でしたが、キングハート2着とサンライズノヴァ1着のみでしたが、今日も単複を厚めにしといたので、其れなりでした。そんな訳で、次回は宝塚記念となっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも、銀行への用事が回避されました。

今日のお遣いでしたが、ブロッコリー、南瓜、ピーマン、ぶろや薄いあげ、薩摩揚げ、牛肉、蜂蜜、オレンジジュース、枇杷等を買いました。水も買いで、暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

  

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は暑くて、風もなくで困った流れでした。が、父の日となっておりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計疑惑で「難癖をつけられ... | トップ | 有効求人倍率はバブル超えと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事