猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

飯島栄治の将棋講座 第17~18回「続 飯島式引き角の極意」を此れから視聴しときますの巻

2017-04-23 20:10:13 | 日記・その他

今回は対▲四間飛車の基礎知識となっております。振り飛車党としては、此れは視聴しとかんといかんかなの流れとなっております。

今日のフローラSとマイラーズCの勝馬投票でしたが、かすりもしませんでした。そんな訳で、次回は青葉賞と春天となっており、又々楽しみとなっております。そんな訳で、銀行への用事が増えました。

今日のお遣いでしたが、エリンギ、法蓮草、ブロッコリーや豆腐、梅干し、ペンネ、竹輪、豚バラ肉、バナナ、苺等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

       

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は久々にお遣いをチャリで行きましたが、スーパーの毎度の自転車墓場状態には呆れ返りました。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カール・ビンソンと海上自衛... | トップ | テロ等準備罪(共謀罪)は内... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事