猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

安倍内閣支持率26%と仙台市長選の巻

2017-07-23 20:40:32 | 報道/ニュース

此の毎日新聞の世論調査の26%の内閣支持率ですが、未だに20%台の高い支持率と成り果てております。其れにしても、安倍政権は特定秘密保護法、共謀罪等々の箸にも棒にも掛からぬ法案を成立させ、TPPやら日欧EPAを目論んでおり、必要性皆無の辺野古新基地建設、原発再稼働、労働法制の改悪、挙句に憲法迄も改悪と成り果てております。兎にも角にも、森友、加計でお友達を益を与える為に此れ又意味不明の経済特区迄も利用してやらの疑惑と成り果てております。自民もあれですが、やっと曲がりなりにも内閣支持率が下がりですが、何といっても其れに対応の出来ない此れ又鵺の如き政党が野党第一党と成り果てており、いい加減で此の政党もリベラル層と右巻き層を分ける為に分裂をしとかんとあれとなっており、此れが出来ない限り、安倍内閣の支持率が幾ら下がったとしても、他に代わる政党がない等の戯言に流されてしまい、自公政権は継続と成り果ててしまいます。そんな訳で、今日は仙台市長選ですが、此処で、もし、自公支援候補が勝利となったら先行きは闇夜のカラスと成り果ててしまいます。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

実質賃金が僅から乍上がりましたが、此れは単に物価が下落しただけとなっておりますから、騙されん様にしとかんとあれとなっております。

自民の衆院憲法審査会長が現憲法を機能不全の状態に陥っている等と述べております。が、まあ、憲法を改悪しとかんと戦争等今以上に遣りたい放題が出来んからの改悪側からの機能不全としているだけの其れと捉えておくのが其れ相当となっております。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  第65回中京記念(GIII)と... | トップ | 鬼平犯科帳3最終話「密偵た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事