猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

風神の門 第3話「影の群像」を此れから視聴しときますの巻

2016-10-13 21:51:05 | 日記・その他

今回の第3話ですが、徳川か豊臣かで迷っていた才蔵でしたが、当面は東に在籍する流れとなっており、此の事から当面は猿飛佐助とは反目する流れともなっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。白葱、大根、エリンギやポン酢、胡瓜の漬物、コーヒー、鶏ムネ肉、梨等を買いました。水も買いで寒くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

銀行で振込等をしました。が、小銭入れが重かったので其れも序に入金しようとしましたが、何故か出来ずに他行でする事となり意外に面倒でした。まあ、軽くなったので取り敢えずは良好の流れでしたと無理やりしときますです。因みにドイツ銀行は世界で五本の指に入る銀行と流布されております。

気温が低下してきたので、そろそろヒート何とかも出番が近いかなとなっております。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ銀行経営危機と金融緩... | トップ | 改憲草案を歴史的文書と位置... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む