猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

北朝鮮の米領グアム島周辺に向け中距離弾道ミサイル発射計画で存続危機事態なら集団的自衛権で迎撃言及の防衛相の巻

2017-08-10 20:31:03 | 報道/ニュース

其れにしても、小野寺防衛相は北朝鮮のグアム周辺へのミサイル発射計画を切り取り、集団的自衛権で迎撃如きを云い立てております。が、惑わされてはあれとなっております。まあ、宗主国と北朝鮮が毎度の意味不明な迷惑極まりない頓珍漢なチキンレースに終始しているのが現状となっており、存続危機事態なら集団的自衛権で迎撃の言及等する防衛相の其れは単に毎度の北朝鮮の脅威を煽るだけと成り果てており此の様な戯言に惑わされてはあれとなっております。因みにグアム知事は北朝鮮のミサイル発射の計画を脅威は高まってないとしております。其れにしても呆れ返るのは存続危機事態やらをまたぞろ出してやらとリンクして拉致被害で政府に北朝鮮への圧力を要望した島根県知事等も示し合わせたかの其れとなっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

南スーダン日報隠蔽疑惑で、審査が稲田さん抜きで行われました。が、其れにしても、再調査もせずと防衛相は述べており、戯言に終始して幕引きをとの流れと成り果てております。

文科省は加計学園の獣医学部新設認可申請への判断を保留する方針を固めた事に関して審査中なので答えを差し控えるとして判断保留方針は答えておらずの流れとなっております。判断保留も取り敢えずは保留にしたかの其れとなっております。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第39期女流王将戦本戦トーナ... | トップ | 第25期銀河戦決勝トーナメン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事