猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第14回福島牝馬S(GIII)の巻

2017-04-21 20:01:23 | 日記・その他

芝1800・右の福島牝馬Sですが、此処はタマモブリュネットとギモーヴに活躍をして貰い、後はウキヨノカゼに頑張って貰いましょう。そんな訳で、オアシスS、彦根Sと併せて更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。南瓜、人参、法蓮草やヨーグルト、牛乳、高菜漬け、豆腐、鶏ムネ肉、オレンジ等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は銀行も混んでいませんでしたが、ATMで二人して大声で喋る人がいて少しあれでした。まあ、其れでもコンビニでは支払いもスムーズで其れなりに良好の流れでした。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ政権の北朝鮮挑発と... | トップ | 北朝鮮のミサイル着弾を想定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む