猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ムスダン発射情報で防衛相が安全保障上で影響がある事態ではないと強調?の巻

2016-10-16 17:42:14 | 報道/ニュース

此の北朝鮮のムスダン(中距離弾道ミサイル)ですが、15日午後0時33分に発射され、失敗したと米戦略軍と韓国軍合同参謀本部は発表をしております。が、此のムスダン発射に対して防衛相は日米、日米韓の連携を密にして、わが国の安全に万全を期す等と述べておりますが、此処だけとれば、北朝鮮が悪行三昧を繰り返している流れとなりますが、小泉政権時に平壌宣言で北に援助する見返りとして核開発等を止める流れが構築されておりましたが、其処を拉致問題に特化させての流れが現状を構築しておりますから、其処等を飛ばしていてはとんでない認識と成り果ててしまいます。因みにあれだけ大騒ぎした拉致問題も解決する等としておりましたが、現状は何等進展もなくとなっており、結果的に北朝鮮が核、やらミサイル開発に突き進んだとなっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

新潟知事選の結果は夜半過ぎに?判明すると報じられております。其れにしても此の選挙ですが、原発再稼働が争点とされておりますが、此の選挙の後に東京と福岡の補選の流れとなっており、民進の新執行部も3連敗でもすれば、大変な流れとなりから、知事選では代表も野党の候補を応援となっております。此の為体では何ともかんともと成り果てております。

韓国政府が政府に批判的な文化人のブラックリスト作成しての所業が報じられております。そんな訳で、此の様ブラックリストも対岸の火事でと捉えていたらとんでもない其れと成り果ててしまいますかなとしときますです。

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  第21回秋華賞(GI)の巻 | トップ | 森山隆一氏が新潟知事選で自... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む