猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

菅官房長官が政治資金収支報告書の少額領収書の開示請求を遅らせる様指示の疑いの巻

2017-07-12 19:41:28 | 報道/ニュース

此の疑惑は文春が2014年の当時の下村博文文科相の大臣秘書官の日報を入手しており、其処からの其れとなっております。其の中味は昨日に総務省に開示要求がマスコミから入ったので、其れが届いたら20日迄の期限を30日に延長して下さいとなっており、更には一律に取りまとめているのがばれたら面倒なので此の連絡は何と厳秘と成り果てている様です。其れにしても、毎度の遣りたい放題がと又々あれとなっております。そんな訳で、此の様な流れとなるのも総務省が漏らした可能性もありかなともなって来る訳ですが、官房長官は此れ又毎度の其の様な事はないと唯々回答をしているだけとなっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S,

其れにしても必要性皆無の共謀罪ですが信条や思想の内心を処罰する恐れが凄まじく大きく、此の様な共謀罪如きは当然の事乍拡大解釈で勝手に権力に都合良く独り歩きをするのは火を見るよりも明らかとなっており、萎縮させて、言論、表現の自由や国民の知る権利等々を根こそぎ奪う総監視社会の構築と成り果ててしまいますから、必要性のない代物は廃止しとかんといかんわなとなっております。其れにしても、恐ろしいのは監視の機関すらなく、毎度の遣りたい放題が出来るシステムともなっており、此れ又覚えて貰っとかんとあれとなっております。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第25期銀河戦本戦Hブロック... | トップ | タイトル戦徹底解説第73期A級... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む