猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

家康が最も恐れた男 真田幸村第11話を此れから視聴しときますの巻

2016-09-15 22:02:08 | 日記・その他

此の11話ですが、タイトルは此れ又凄まじく長くて「第六部「決戦!大阪夏の陣 狙うは家康の首」前篇」となっております。此の家康が最も恐れた男 真田幸村ですが、全13話となっており後2回で終了となっております。そんな訳で此れから視聴してのお楽しみとしときますです。

今日はお遣いはなくとなっておりました。お遣いの代わりにパソコンのソフト等のお買い物に行っておりました。兎にも角にもソフトは Windows10版のが購入出来て良かった流れですが、中身が今三位となっておりました。そんな訳で、阪神の地下で総菜等を買って帰って来ました。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は夕方前から晴れて来て可成り気温も上がりました。そんな訳で、日差し対策にはまだ帽子が必要かなとなっております。兎にも角にも帽子の紐も新たに買いました。

今日はデパ地下等で横入りを度々されてしまいましたが、此れ又困った其れと成り果てております。大して時間も変わらんのにとなっております。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陛下の生前退位で有識者会議... | トップ | 辺野古埋め立て承認取り消し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事