猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

北朝鮮ミサイル発射情報で東京メトロ、北陸新幹線等一時運転見合わせの巻

2017-04-29 19:44:30 | 報道/ニュース

北朝鮮のミサイル発射情報でJアラームも関係なく運転を東京メトロ等が一時見合わせてとなっておりますが、奇妙な其れとなっております。まあ、此れは単に此の様所業で、北朝鮮情勢の危機を煽るお手伝いの流れとなっております。本当に危機の状態ならば、総理が外遊等している事が大問題となって来る事は言わずもがなの其れと成り果てております。まあ、此の様な運転見合わせ如きは危機を煽る安倍政権の政治利用に唯々忖度をしている其れと捉えておくのが其れ相当となっております。そんな訳で、北朝鮮で危機を煽りに煽るトランプ政権ですが、此れだけやっても支持率は低迷となっており、哀れを誘う流れとなっており、求心力を高める目論見も徒労と成り果てております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

箸にも棒にも掛からぬ代物の共謀罪ですが、社会運動全般を萎縮やら抑圧する流れとなっており、此の様な頓珍漢極まりない代物が成立でもすれば、暗黒社会の到来と成り果ててしまいます。

安倍首相は外遊先で6ヶ国協議に否定的な考えを示して、後は毎度の北朝鮮のミサイル発射を断じて容認出来ない等と非難をしており、北朝鮮には此れ又圧力を高める必要がある等と云い立てております。拉致問題で大騒ぎをして平壌宣言を葬り去り等知らんわなの其れと成り果てております。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第24回青葉賞(GII)の巻 | トップ |  第155回天皇賞・春(GI)の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む