猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第25期銀河戦本戦Hブロック最終戦を途中からですが視聴しときますの巻

2017-07-11 20:30:01 | 日記・その他

今回の対局は山崎隆之八段と藤井猛銀河との対戦で、聞き手は北尾まどか女流二段、解説は桐山清澄九段となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。因みに藤井銀河は藤井システムと向い飛車と現状はなっております。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。南瓜、トマト、アスパラや鮭、卵、海苔、納豆、鶏ムネ肉、葡萄等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

       

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日も凄まじく暑くでしたが、まあ洗濯の乾きは良好だったので流れは其れなりかなとしときますです。そんな訳で明日は少しは気温の低下でお願いしたいものです。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相出席の予算委員会の... | トップ | 菅官房長官が政治資金収支報... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事